管内カメラ調査
只今、作成中です。
大阪排水管つまり専門ヤサカシステムでは、管内カメラ調査も対応させて頂いております。当たり前ではありますが、排水管の内径の大きさは様々です。
細い排水管もあれば、太い排水管もあり、直線が多い場合もあれば、曲がりが多い排水管もあります。
「1つのプラスドライバーでどんなネジでもしめれる事はありえない」のと同じで、管内カメラも1つだけで、
どんな排水管も見れるということはありません。
ヤサカシステムでは、色々な排水管状況に対応できるように、様々な管内カメラをご用意しておりす。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
「管内カメラ調査に対するお問い合わせ」でもっとも多い内容が以下の通りです。
※「管内カメラ調査作業」においても、どうぞお気軽にご連絡下さればと思います。
【お問い合わせが多い9項目の内容】
・よくつまるので排水管内を確認したい。
・便器を外さず、便器内の状況をカメラ調査確認したい。
・つまりを直してもらったが、すぐにまたつまったの管内カメラ調査で確認したい。
・排水管の勾配が気になるので管内カメラ調査で確認したい
・古いマンションなので鉄管内の腐食状況やサビ状況を管内カメラ調査で確認したい。
・リフォーム工事受け渡し後のトラブル回避として管内状況を管内カメラで確認しておきたい。
・建築現場における、既設の排水管を管内カメラで、事前に状況把握しておきたい。
・戸建て屋外にあるはずの隠れて不明な会所・小口径桝を工事するため、管内カメラ調査で特定したい。
・他社でつまりを直した際、管内カメラ調査作業も付帯したが、少ししか入っていかなかったためキッチリ確認したい。